エッセレミラノ公式オンラインショップ

  • カート
  • メニュー

エッセレミラノ公式オンラインショップ

0120-26-7706

よくいただくご質問

1. ご注文方法に関して

どうやって注文するのですか?
インターネットよりお好きな商品をお選びいただくと、24時間365日いつでもご注文いただけます。
ご相談やご質問はいつでもお気軽にお電話ください。
メール以外のお問合せは出来ますか?
ご注文はインターネットよりお申し込みいただきますが、ご不明や在庫の有無等ございましたら、お電話でも受付けております。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

2. お届けについて

商品はいつごろ届きますか?
14時までのご注文で、翌営業日に出荷いたします。
※万が一在庫が無い場合は、当店よりお届け日のご連絡をさせていただきます。
送料はいくらですか?
全国送料無料です。
配送業者はどこですか?指定は出来ますか?
商品は全て、ヤマト運輸で発送します。配送業者の指定は承っておりません。
ご了承ください。
お届け時間は指定できますか?
はい、承っております。注文フォームでご希望のお時間を選択してください。
【 お届時間帯 】
午前中 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 20:00~21:00
≫運送会社・時間指定について詳しくはこちら
海外へは配送できますか?
海外発送は承っておりません。ご了承くださいませ。
商品の出荷状況・配送状況を知りたいのですが
出荷が完了いたしますと、「お荷物のお問い合わせ番号」を記載した「ご注文の出荷のご連絡」メールをお送りさせていただきます。
万が一出荷完了メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問い合わせください。
申込者と届け先が違う場合、納品書や請求書はどこに届きますか?
基本、お申込者様のご住所に送付させていただきます。
商品の中に同梱することはございません。
但し、お支払方法で「代引き」を指定された場合は、商品に納品書を同梱させていただきます。
また、後払いを指定された場合は、後日、お申込者様のご住所に払い込み用紙を郵送させていただきます。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

3. お支払いについて

お支払い方法には何がありますか?
支払い方法はクレジットカード、楽天ペイ、Amazon Pay、代金引換、後払いに対応しております。
≫お支払いについて詳しくはこちら
代引き手数料はかかりますか?
代引き手数料324円(税込)を申し受けします。
クレジットカードの引き落とし日はいつ?
ご利用いただけるクレジットカードの種類はJCB、VISA、アメリカンエキスプレス、マスターカードがご利用頂けます。ご利用金額は各クレジット会社規約に基づき、ご指定の口座から引き落としさせていただきます。お客様とクレジットカード会社との契約条件により異なります。
領収書は発行できるのですか?
当店からは、納品書のみの発行となります。領収書は下記のものをご利用ください。
【クレジットカードの場合】
クレジット会社から発行される利用明細と、弊社から納品時に同梱される納品書が領収書の代わりになります。
【代金引換の場合】
運送会社の送り状が領収書となります。
【後払いの場合】
●コンビニでお支払いの場合  請求書の「払込受領書」を領収証としてご利用ください。
●銀行でお支払いの場合  振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
●郵便局でお支払いの場合  請求書の「払込票兼受領証」を領収証としてご利用ください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

4. ご注文後によくあるお問い合わせ

注文の確認はどういう方法ですか?
商品のご注文が完了すると、10分程度で、当店より注文確認のメールが自動送信されます。
30分以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
 ■お問い合わせ:0120-26-7706(平日09:30~17:00)
商品はキャンセルできますか?
ご注文完了後、商品出荷前であればキャンセルを承ります。
まずはお電話にてご連絡ください。
 ■お問い合わせ:0120-26-7706(平日09:30~17:00)
注文後にお届け日時や届け先を変更できますか?
商品出荷前であれば変更が可能ですが、14時までのご注文で、翌営業日に出荷となりますため、ご希望に添えない場合もございます。何卒ご了承ください。
支払い方法は変更できますか?
お支払い方法の変更はできかねますため、すでにご注文された商品を「キャンセル→再注文」という流れになります。
一旦キャンセルのご連絡をいただき、再度別のお支払い方法でご注文ください。
確認メールが届きません。
注文が完了いたしますと、10分程度で、当店より注文確認のメールが自動送信されます。30分以上経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
 ■お問い合わせ:0120-26-7706(平日09:30~17:00)
後払い用紙の期限が過ぎているのですが?
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。万が一払込期限が過ぎた場合は、お手数ですが「株式会社ネットプロテクションズ」にお電話にてお問い合わせください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

5. 商品について

商品の在庫はありますか?
基本的に販売されている商品に関しましては在庫がございます。万が一在庫がない場合は、別途ご連絡させていただきます。
プレゼント包装は出来ますか?
承っております。詳しくはギフトラッピングのページをご確認ください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

6. 返品、キャンセル、修理について

届いた商品が不良品でした。(交換について)
商品には万全を期しておりますが、万が一不良品等ございました場合にはメール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。
 ■お問い合わせ:0120-26-7706(平日09:30~17:00)
商品を返品したいのですが・・・
お客様ご都合によるご返品の場合、未使用、かつ商品到着後8日以内にご連絡ください。
(但しご返送の際の送料は原則お客様ご負担とさせていただいております。)
・商品不備によるご返品の場合
万一商品に不具合があった場合や、ご注文と異なった商品が届いた場合、商品到着から8日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。商品受領後、決済方法に応じたご返金処理をいたします。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。